伸びる人の傾向 チェリースター(株) | チェリースター株式会社|健康美容商品販売・エステサロン運営

チェリースター株式会社

お問い合わせはこちら

055-960-7296 受付時間10:00〜17:00

ビジネス

2018.05.21 ビジネス

伸びる人の傾向 チェリースター(株)

おはようございます

最近思うことは、

日々、ブラッシュアップが必要な職業にいた場合

①常に疑問を持って仕事しているか?

②仕事だけじゃなくて日常でも疑問を持って過ごしてるか?

③現実に起こったことを自分の原因として受けられるか?

 (人のせい、周りの環境のせいにしていないか)

④競争心は他人ではなく、自分に向いているか?

⑤感謝の気持ち

 

こういう思考の人は、成長するなーって思います。

でもそうでないと、どこかで行き詰まってドロップアウトしがち。

誰でも人のせいにしちゃいたくなることも多々あるけど、その気持ちを引っ張らずに、そのベクトルをすぐに自分に向けることかどうか。

この5つがいつも思考にあると、やることがいっぱいで

いらないストレスもなくて

常にベクトルが自分って、大変そうな条件だと思うけど

そうでもないんですね^0^!

だって

他人との競争にベクトルが向いていたら常にストレスだから。

 

しかも、今は、一人一人メディアを持っている、そんな時代にビジネスしている。本当に自分次第。

 

 

昨日、大阪に

「認知症予防のアロマヘッドマッサージ」

の講座受けてきました。すごく勉強になりました。

たまたま入ったcafe が良かった

この酵素ドリンクもありましたー!!

 

今日からまた新しい月曜日、リフレッシュしてスタートしたいと思います!

 

<<コミュニケーション美人になろう!講座
一覧ページへ戻る
「喜び」上手は、生き方上手  個性デザイナー>>
PAGETOP
▲ PAGETOP