「喜び」上手は、生き方上手  個性デザイナー | チェリースター株式会社|健康美容商品販売・エステサロン運営

チェリースター株式会社

お問い合わせはこちら

055-960-7296 受付時間10:00〜17:00

代表ブログ

2018.05.09 代表ブログ

「喜び」上手は、生き方上手  個性デザイナー

こんばんは

個性デザイナーonoです

 

 

…「喜び」上手は、生き方上手。

悲観は悲観を呼び込み、楽観は幸福と成幸を引き寄せます。
あなたの背中の姿は、あなたが思い描いたことの総集編。

 

 

心想事成⇒人は想ったままの人間になるし想ったとおりの人間にしかなれない!
過去と他人様を変えることは不可能ですが、自分と自分の未来は今すぐに変えることができます!

では、どのように変えるか?
「吐」くの漢字は、口からプラスとマイナスを出す形になっています。

口からマイナス言葉を出すと、ストレス疲労のβ波(ベータ)になり、意識して口からプラス言葉を出すと、快適で楽しい「叶」う、α波(アルファ)になります。

口から十回言うのも願いを叶えさせること。
決して十一回は言わないこと、気分が悪くなって吐くに戻ってしまいます。

「志」の漢字も、心をプラスに持っていくか、マイナスに持っていくかの組合せ。

α波になった時にのみ、人は免疫力が向上することが分かっています。
『今日ヤラないことは、十年経ってもヤレない!』、今すぐ有言即行!!

毎朝が新しい自分の誕生日。
この世に生まれるまで母親の胎内に、「十月十日」⇒「朝」の字に…

 

感謝感謝感謝

ISD個性心理学会長のSNSより

 

喜び上手は、生き方上手、本当にそうだと思います

今日も、お仕事でたくさんの人とお話しできました

本当に嬉しい。

人は、思ったようになるし、思ったようにしかならないかー。

そうですねー。

イメージできないことは、叶うことがない

 

昔、スノーボードを狂ったようにやってた時

冬になると、毎週白馬に行き、1泊2日で朝から2日の夕方までめいいっぱい滑って、お昼の時間はもったいないから山の上でおにぎりだけとか、お昼なしで3時頃まで滑ったり、ジャンプ台も挑戦したし、パイプも入って挑戦してた。

飛べるイメージができないと、絶対飛べないし、転ぶし。

飛ぶ瞬間にあーだめーだーって思うと絶対うまくいかない、

気持ちよく飛べるイメージが固まらないとうまくいかない

全てのことがそうなのかなーって思います。

イメージ大事ですね!

楽しい人生を送りたかったら、常に楽しいイメージをしていることだと思います。

すごく大変な時でも、うまくいく、楽しいイメージを持つことだと思います^0^!!

そんなことを思い出させてくれた会長のコラムでした。

 

朝と言う漢字は、十月十日の集まりで成り立ってて

毎日がスタートですね、

今日もありがとうございました。

 

<<伸びる人の傾向 チェリースター(株)
一覧ページへ戻る
あるものに目を向ける 個性デザイナー>>
PAGETOP
▲ PAGETOP